見出し画像

2023年にやりたいこと

2023年になりました。

今年は早起きをしたいです。

早起きをすると良い習慣が芋づる式に身に付くそうです。

運動、ダイエット、読書、禁煙、禁酒、勉強、食生活、働き方、お金の使い方。

早起きがスイッチとなって全てが変わる。

「自分を変える習慣力」に書いてありました。

社長さんはみんな早起きなんだって。

早起きして勉強すると捗るんだろうな。

去年2回受けてダメだった安全確保支援士試験。

今年は合格したい。

運動する回数は減ってきたし、最近増えてきた体重をなんとかしたい。

お酒も減らしたい。

あとは仕事で給料アップしたいですね。

自分ができることを増やして貢献して。

脳力は必ず進歩する。

勉強して賢くなりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?