見出し画像

トルコ🇹🇷【トラブゾン】の街並み

《noknow - Travel》


ジョージアのバトゥミからバスでトルコへ入国して、最初に停まる街が港町のトラブゾン🚢


今まで飛行機のトルコ乗り継ぎでイスタンブール空港には何度か行ったことあるけど、トルコにちゃんと来たのはこれが初めて。
私のトルコのイメージは
・スリが多い
・イスタンブール空港で何度もおつりをねこばばされかけた
・6年前のアタテュルク国際空港で爆破事件があった時期、近い日程でイスタンブールの空港にいた
などなど良い思い出がなかったから。笑


だけど実際トラブゾンについて感じだ印象は、めっっっちゃ良かった👏

ホテルのスタッフもめちゃくちゃフレンドリーでホスピタリティ溢れてるし、街も綺麗で、思ったよりもすっごい都会!!
久しぶりに人混みにというものを感じた😁

それにトラブゾンに日本人なんて来ることがほんんどないみたいで、有名人にでもなったかと思うくらい視線を感じるし騒がれる🤣


*************************************
良かったら私たち夫婦で運営している noknow サイトも見てみてください^^
noknow♂ システムエンジニア
noknow♀ Bioライフコーディネーター
(オーガニック/管理栄養士/薬膳コーディネーター/ヨガ/アロマ/エコ)

夫婦でブログを書いています♪
「IT」「トラベル」 https://noknow.info 
「自然派」https://justlife.noknow.info

他にもInstagram、Twitterやってます!
良ければ見に来てください😊
https://www.instagram.com/noknow.info
https://twitter.com/noknow80094321
**************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?