見出し画像

今日のロン君24.1.13

本日は、どでーんっとソファで寝るロン君からお送りしております。

本日、母と弟と私と3人が揃ってお休みだったため、ロン君が来てから、ずーっっっと狙ってたイベントを決行しました!

誕生日…ではありません!
(ロン君、元野良だから分かりません。うちに来た日を仮生誕祭にします)

それは…


それは…



『ロン君  in  the  bath』 
浴槽担当:母
洗体・乾燥①(ドライヤー):わたし
乾燥②(タオルドライ):弟
3人体制で行いました。

ビフォーがこちら


ソファでおくつろぎのところを…


アフターがこちら


遠近感バグるんだけど…
(そんなに細かったの?笑)


とりあえず、家族で共同作業できました。
そして、ロン君のお尻のとこにある『カリカリ部分(具体的には申しません)』は、未だ頑固にくっついております。

リベンジせねば…

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?