見出し画像

今日のロン君24.1.7

2024年になりました。
新年早々、大変なことになっていますね。
元旦、高山で働いていた際も大変揺れましたが、無事に帰って参りました。
岐阜は南海トラフ地震が10年以内には来るだろうと言うことで、我が家も防災キット、非常食など常備はしております。
自衛隊にある友達とも、つい先日話をしておりましたが、非常食は2年くらいでサイクルを回した方がいいということでした。
この機に、非常食の賞味期限などを確認した方が良いかもしれませんね。

とまぁ、前置きはさておき…
今日のロン君、2024年はこの画像からお送りしたいと思います。

顔のパーツが
見事に真ん中に集まるロン君

これを周りの人に見せると、高確率で笑ってくれます。
2024年、初笑い。
ロン君に癒される人が、少しでも増えてくれるといいな…

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?