恋愛マスター教えてください

好きな人ができた。
同じクラスの人で、たまたま選択の授業で席が隣になったのが最初の会話のきっかけだった。
最初から何となく波長が合う気がして、話していてリラックスできたし楽しかった。

数日後、向こうからLINEが来た。
そこから毎日LINEで会話をし、GWには2人きりでカラオケにも行った。元々予定していた時刻を1時間超過して歌った。

その後のお礼メールも向こうから来た。
私が好きになったのはこの頃だった。

それで、本題はここから。
最近LINEの返信が極端に遅いのだ。

元々、LINEの返信が遅いタイプの人間がいることは理解している。最初から返信が遅い人間ならば私は今こんなに悩んでいないのだ。

最初向こうからLINEが来た時、私が気付けたのは相手から送られてきて1時半後のことだった。それにも関わらず、私が返信すると1分も経たないうちに相手から返信が帰ってくる。カラオケに行く時までは相手よりも私の方が返信が遅いくらいには向こうの返信が早かった。

それなのに、だ。

最近の相手のLINEの返信は、早くて10時間後。

??????????

何があった?私が何かした?本気で意味がわからん。
会って喋る時はお互いニッコニコなのに、何なら前甘えた声で「つかれたー」とか言ってきたのに。

コイツに悩まされすぎてどれだけ色んなサイトに飛んだか分からない。モテる女のLINEの特徴として挙げられていることが全部ここ最近の相手のLINEに当てはまっていたり、脈ナシとして挙げれるのに当てはまっていれば脈アリの特徴にも当てはまっていたりして、私は本当に今理解できていないのだ。

ふと後ろを振り返ると相手と目が合いそうになって爆速で逸らされたり、明らかに視線に気付いてるはずなのにこっちを見てくれなかったり、それなのに話しかけたらあの独特の心許してる感満載のオーラで話してくれたり、2年前に私のことを好いてくれていた人と同じような挙動をしているから期待してしまう。

恋愛マスターが居るのならば教えてくれ。
なぜアイツの返信が遅いんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?