見出し画像

エネルギーヒーリング体験

としさんのご紹介でアトリエ9の武さんの心とからだのヒーリング対面セッションを受けさせて頂きました。

2月下旬からフランスに行かれるとのことで2月のセッションを滑り込みで受けることが叶いました。

体験記を忘れないように記しておこうと思います。

ヒーリングが始まる前にカウンセリングを丁寧にして頂き、今回のセッションで私の心のどこにフォーカスするかを会話の中から探っていきました。
現在、私は別の施術師さまから継続的にレイキヒーリングを受けているのでそちらのヒーリングの邪魔にならないよう配慮して頂きました。

レイキを体験してから浮き彫りになってきたインナーチャイルドの傷。
この部分の癒しに焦点を絞って見つめていくことに。

カウンセリングでも私のインナーチャイルドの傷が原因で現在でも繰り返してしまう負のループ。

他者と自分の境界線が曖昧になってしまう。
子供時代から自分自身で縛っている義務感、これを他者にも投影してしまう。
呆れられて、失望されてしまう恐怖。
義務を果たさないで生産性なく遊びに逃げてしまういい加減な自分の本質に対する怒り。

エネルギーの仕組みを解説して頂きながら私の傷の原因を探っていってもらいました。

施術が始まり、目を瞑って横になっていると蛍光色の黄色の幾何学模様のようなものが浮かんできました。

レイキはエネルギーを象徴する形を使い宇宙のエネルギーを引き寄せるようので目に浮かんだ幾何学はレイキのシンボルかもしれません。


身体は暖かい貝の様なものに包まれて安心感がありました。
子宮に包まれているような感じでしょうかね?


このような女性器のような温かなものに包まれていました


私のオーラをまずは綺麗に浄化をして頂きました。
ネバネバしたようなスライム状のもので汚れるようです…!
シャーマニックヒーリングの手法も取り入れているようで口で倍音のような?
周波数でオーラについた傷や汚れを修復するとのこと。

生きているとどうしてもオーラか汚れたり
傷ついたりするようです

そして誘導瞑想のような感じで私のインナーチャイルドに接触していきました。

インナーチャイルドはなぜかシカのような動物でした。
怒りを抱えてうずくまっています。

このインナーチャイルドの感情にシンクロしていく中で徐々に人間の私に変化していきました。
怒りや哀しみを抱き締めて光に満たしていくイメージを刻む作業。

過去世で動物だったことがあるのかも?


哀しみや怒りを光で満たしていく



セッション後はオーラを浄化して頂いて重さが取れ、目がちゃんと開き、クリアな視界。

不安や恐れにクローズアップしたセッションでしたが哀しみや恐怖の気持ちは湧き上がらず、終始安心感に包まれていました。

私の恐れが癒されることで繰り返してしまうパターンが終わらせることができることを祈って。

占星術をやっているといつも思うのですが、魂の傷がかなり強く刻まれている人というのはたくさんいて、理屈では理解できていてもどうしてもパターンから抜け出すことがむづかしいことがあります。

占星術で傷を見つけることはできるのですが深く刻まれた心をヒーリングすることがとてもむづかしいのです。

レイキのようなエネルギーヒーリングがもっと広まれば魂の傷やトラウマを克服してもっと人生を楽しむことができるのではないかと思います。

武さんは「もっと男性にヒーリングが広まって欲しい」と仰っていました。

私も共感です。
精神性と切り離された世界で男性たちが共通で抱える傷やトラウマが癒えることができれば世界はもっと加速的に変容していくのではないかと思います。

また武さんが東京に戻って来られた時は是非お願いしようと思います。
素敵な施術をありがとうございました。


Atelier9さんのリンクはこちらです

♕♕𝚗𝚘𝚔𝚘.𝚊𝚜𝚝𝚛𝚘𝚕𝚘𝚐𝚢𓂀𝚝𝚛𝚘𝚝♕♕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?