見出し画像

【151.152日目】とにかく腰を安静にさせる日々。

151日目
今日は土曜日。
とにかく月曜の為にゆっくり休んで治さないといけない。

結構調子良かったし、夜中いっくんが耳痛い言ってたから中耳炎かと思って朝から小児科行ったりしたけど、午前中動き回ってたから午後は腰がしんどくなった。
ちなみに中耳炎じゃなかった。なに。笑


横になって休んでるけど、気持ちは元気だから本当なにしてんだろ?って感じ。


夕方整骨院行って、たこ焼き食べに行って帰った。
整骨院は寝ながら9000回運動したことになるにわかに信じがたいが最高のマシーンを使ってもらったからか凄く眠くてぐっすり寝れた。


【152日目】
今日は午前中に整骨院に行った。
だいぶ良くなってはいるけど、いかんせん重症すぎてまだ普通にあるけない。
困った…。


いっくんが最近外に出たがらなくて、車の中でも泣いてぐずってた。
早く動けるようになって外で遊びたいなぁ。


帰りはマックを買って簡単に作れるものを買い物して帰ってきた。

パパは昼寝して私は横になりながら子供達と遊んだ。
こんな家の中でゆっくり遊んだの久しぶりかもしれない。

誕生日だったのに本当になにもしないつまらない誕生日になった。
あーぁ。

なんかこうなるとすごい負の感情出てきちゃうんだよね。
人間関係とかなんか悪い方向に考えだしてしまう。
明日仕事行けるかな。
行ってもまた痛くて何もできなかったら迷惑かけるだけだし嫌だしなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?