見出し画像

【96日目-100日目】ついに緊急搬送から100日経った!!!

【96日目】
サンタさんから無事にカードとお菓子が届いた。
ケーキを作っているナイスタイミングでパパのおばあちゃんからガッチャードの変身ベルトとメルちゃんセットが届いて2人は大興奮のクリスマスだ。
集中してずっと遊んでて可愛かった。


温泉に行き、のんびり過ごしたクリスマス🎄

母に電話するとまだ大丈夫だよぉーと苦しそうに言っていた。
正直もう行くのが怖かった。


【97-99日目】
なんだかもう年末気分でみんなゆったりしてるように見える。
ついに1行も書くのを忘れるほど普通の日々。笑
本当になにもなくて平和な日。
母のことがちょっと心の隅にちくっとするだけで、本当に普通の日。


【100日目木曜】
今日で仕事納め。
そしてついに緊急搬送から100日が経った。

あの日想像もしていなかったが母はまさかの別人のようにぶくぶく太ってしまった笑
薬の影響もあるけど、100日でこんなにも変わるのか。

食べれなくなってガリガリに痩せていくと思っていたのに…笑

なるべく良い物をと思ってもあの勢いでなくなるとちょっと家計が苦しくなるレベルで吸い込まれていく笑
カービーかなwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?