見出し画像

【173-177日目】健康じゃないとどんどんお金が飛んでいくのだよ

【173日目】
今日は作り置きをしてからみんなで外に遊びに行った。
花粉がやばいけど天気がよくて気持ちいい!

腰もかなり治って走り回って遊べる喜び。
できれば朝走りたいって思ってたけど、ちょっと走るだけでしんどいから子供達と遊ぶ時に走るレベルから始めよう。

天気がいいからか、車椅子に乗ったお年寄りの方も多かった。

気持ちいいよなーって。
外にいる人みんな気分良かったと思う。
母も外に出れたらいいのになぁ。

家に帰ってから遊びまくって力尽きたはーちゃんはテレビ見ながら寝てた。


【174日目】
母に大丈夫かLINEしたら大丈夫ときた。
飛行機安くなるまでどうか頑張ってほしい。

【175日目】
今日は健康診断の再検査と車関係のことやりたくてお休みした。
貧血で病院行ったんだけど、なんか不安になることばっか言ってくるしあんま好きな先生じゃなかったな。

明日また来てくださいっていうけど、18時までしかあいてないのに、簡単にいうなよっていつも思う。
せめて19時くらいまでまであけてるならまだしも。
電話でいいか聞いたら別途お金かかるって。
違う来れる日で行くことにした。
しかも4000円もした。
まじで健康じゃないとお金どんどん飛んでく。


市役所もすぐ終わって午後は家でゆっくりしてたらあっとゆうまにお迎えの時間になって、迎えに行ったそんな日。


【176日目】
書いてなかった。

【177日目】
隣の席のおじさんが健康診断でひっかかって、肺に影があると言われたそうだ。

不安そうな顔…
なんで病気ってあるんだろう。

でも周りの反応的に病気ってそんなに身近じゃない人が多いんだなぁって感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?