見出し画像

弊社のキャラクター紹介ページが出来ました!

気がついたら年が明け、世間はお正月も成人式も終えていました。
こんにちは。ひの子です。

年末年始は、
ジャニーズアイドル達を見ながらファンでも何でもないのに号泣したり、
上手くいかないレスポンシブデザインに号泣したりして過ごしました。

そして、

やっと、

なんとか形になりました。

ちょっと画面サイズが大きくなった時の対応が微妙ですが、
なんとかスマホサイズには対応できているかと思います。

これでいろいろナックくんのコンテンツを追加できるぞ~

はやく等身大ぬいぐるみを作ってくれる神様が現れないかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?