見出し画像

STROKERSバンド練!

おはようございます。

娘ちゃん(4歳)が唐突に

「はっちぇっきゅう(白血球)かっこいいよね!」

と言いだし、憧れが免疫細胞だということを初めて知ったコバヤシです。

いやー、毎日なにかしら行動しているから、なかなかプレイバックができません。

今日も、昨日あった楽しい出来事を。

2017プレイバックは、少しお待ちください。

昨日は脳フェスパフォーマンスグループ #STROKERS のバンドメンバーで練習でした!!

コロナ禍で、なかなかリアルに練習出来ていませんでしたが、ガッツリ音を合わせたところ、控えめに言って最高の時間を過ごせました。

片麻痺ドラマー 雅美さん
実はサバイバー。ベース たくや
七色の歌声、椿優衣
PTギタリスト ねっち
ガンギマリボーカル  
ビルス・純・ハメド


この集合写真も、冷静に見たら、脳卒中サバイバー、医療職、シンガーソングライターと、インクルーシブが体現出来ているのですが、

ほんっとうにそんな属性、まっっったく意識しなかった!笑

ホントのインクルーシブは、そんな言葉はいらないんだなぁ、と強く思いましたとさ。

垣根ないメンバー!



課題は山積でしたが、このメンバーと一緒なら、どんなことも乗り越えられる気がします。

ほんとに出会えてよかったです。

いつもありがとう!

11月27日の脳フェス名古屋まで、練習を繰り返します!

会場でお会いしましょー!

#脳フェス名古屋

「楽しい!」をみんなへ。この理念のもとに、全ての脳卒中経験者の可能性を世の中に伝えている、脳卒中フェスティバル。サポートいただいたお金は、全額脳フェスの活動資金にさせていただきます。ご支援をよろしくお願いいたします!