見出し画像

自由律俳句集『そんなスカートで自転車に』 #長くても短くても危ない


これまでに詠んだ自由律俳句の中から、300句ほどを収録しました。

ハッシュタグと合わせて楽しむのがのりつぐ流とでも言いましょうか(自由過ぎますかね)

ただ、本文中のタグもハッシュタグ扱いされてしまい、”ハッシュタグが多過ぎます” とのエラーでアップできませんでした・・・

ですので、本文ではハッシュタグを ”井” で表現しております。

あしからず。


画像8

1.リバーシブルのこっち側が無理


2.笑顔を絶やさずにいたら怒られた


3.タンスの肥やしがヴィンテージと言われ


4.若手が内角を攻め過ぎる


5.並んでいるうちに休憩が終わる


6.一流シェフ、一旦具材を取り出しがち


7.靴がなきゃ靴を買いに行けないよ


8.鍋の季節とはいえ

9.母のメールに絵文字

10.電車の中が黒い服ばかり


ここから先は

7,233字 / 7画像

¥ 355

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?