見出し画像

Day 10 自分の好きなところ

「書く習慣1ヵ月チャレンジ」
Day 10 自分の好きなところ

好きなものに対する、一直線な行動力、です。

自分の好きなところって、人に言ったことなかったので、
言い切り型で書いてみましたが、ちょっとドキドキ。

Day 6 で書いた、ハマっていることに「藤城清治さん」を挙げ、その美術館まで行ったことを書きました。
私は愛知県在住で、栃木県まで、美術館に行くためだけに日帰りしました✨

3-4年前の行動力は特に顕著で、新幹線を使って大阪までフラワーエッセンスの授業を、兵庫県芦屋市までタロットを習いに、東京まで講座を受けに行ったりしていました。

新幹線に乗るのは好きだったから、よけいにワクワク✨
BGMはもちろん、Ambitious Japan (TOKIOファンな私)

特に、会いたい人がいる時の行動力たるやw
友人がキューバに一時期住んでいて、「遊びにきてね」の一言を支えに、
本当にキューバまで行きました( ̄▽ ̄)

自分の中で、迷いがなくなった時の行動力はなかなか、みたいです( ´艸`)
好きなものに向かっていく自分が好きなのだと、書いてみて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?