見出し画像

無印良品 購入品•3選

6.7月に購入したものを紹介します。

1.不揃いバウム チョコバナナ(期間限定)

冷蔵庫で冷やしてから食べると美味しくて期間中に3つほど購入。期間限定なのが惜しい。


2.ステンレスワイヤーバスケット2

深めのものか悩んだけどこっちにして良かった。何を入れてもどこに置いても映える笑 


3.スチールユニットシェルフ帆布バスケットセット・幅56cmタイプ・ライトグレー

我が家は寝室が1階でリビングが2階。水回りも2階だからほとんど上で生活している。そこで洗濯ものを片付けた時衣服の収納場所がなくて今まで困っていた。わざわざ1階に行くのも面倒く(そこは頑張って)。。リビングの角に乾いた洋服やら靴下やら置いていたのだがどうしても気になってしまい、床にものがあることがストレスとなっていた。そこでIKEAやニトリを見て回ったがピンとくるものがなく、無印良品に決めた。値段は高いがスチール製で長く使えそう。そしてデザインが可愛い。ライトグレーと書いてあるがほぼほぼ白。リビングがスッキリして気持ちも晴れた。


収納品を増やすとモノも増えがちなので気をつけたい。あくまでも今あるモノたちを収納するということを忘れずに整理整頓を心がけていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?