見出し画像

想像以上にポストプードロップスが良かったという話


突然ですがイソップってなんか入りにくい雰囲気がありますよね。ここで言う入りにくいとは「買う予定はないんだけどちょっとフラッと軽く見たいなぁ」という意味です。なので私はいつも買う商品を事前に決めてからいきます、、。

今回は友人の新築祝いのプレゼントを選びつつせっかくなので自宅にも以前から欲しかったものを選びました。


ポスト プー ドロップス

多分これは以前から大人気で購入制限もかけられたことがある商品ですよね。SNSで見ない日はないほど毎日見てました。買うに至るまで2年くらいかかったのですが、いざ使ってみるとこれなしの生活は考えられないほど生活必需品になりました。

良いポイント3つ

①音が気にならない

今までスプレータイプのものを使用していましたがスプレーのシュー!!という音が気になってしまいちょっとストレスでした。ポストプードロップスは数滴垂らすだけでトイレの空気が一気に変わるので良いです。

②香り

柑橘系のオレンジっぽい香りです。爽やかで良い香りです。


③見た目

最後は見た目ですよね(笑)パケ買いとかジャケ買いとか色々ありますけどやっぱりモチベーションがあがるアイテムって日常のなかでは結構大切だと思ってます。実際に使ってみて香りとか音とかそう言った諸々はもちろん良いのですが、なによりイソップがトイレにあるっていうだけでなんだか良い気分になります(単純)。


毎日使うトイレだからこそお気に入りのアイテムをちょっと置きたい。居心地の良いホッとひと息つける場所をこれからも作っていけたらなと思います。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?