見出し画像

11月の目標

渓谷 湖 滝を見る👀✨
ということで会津地方の旅行を計画しました。
11上旬に予約をしていたのだけれど、シークレットが急遽はいりまして、連日休暇希望は気が引けて😣
27日、28日予定変更しました。

渓谷は中津川渓谷、猪苗代湖、なんかいい感じの滝。ついでに紅葉も見たりして🍁😊

私は甘かった😭
渓谷や滝はそこに行けばあると思っていたけど、服装や靴、天候も良くなければ想像していた絵葉書のような風景は見れないのです。
中津川渓谷は、冬期通行止め区間あり、たどり着かなかった。

それでも何とか。

桧原湖

晩秋の曇天模様


猪苗代湖

雨の中、白鳥が飛んでいく🦢

柳沼(五色沼湖沼群)

太陽光線で色が変化するので、曇り空ではこの色でした。


夏井川渓谷


籠場の滝

水量が少なくて。。。

燃えるようなもみじ🍁


そんなこんなで何とか達成いたしました。
水辺の風景は、夏が良いと結論に至りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?