見出し画像

ノマドカフェ探訪 vol.2 Starbacks Reserve Roastary Tokyo in 中目黒

中目黒にあるスタバの聖地 「Starbucks Reserve Roastary Tokyo」に行ってきました!

大きな建物なので、近くなったらすぐにわかりますね。

入る前にアルコール消毒と自動の体温測定ができ、コロナ対策もバッチリです👌


店内は開放的な空間設計で、広々としています!


1階から4階まであり、ベーカリーやティバーナもあります。メニューは普通のスタバにはない、オリジナルになっています。

・クラシックアフォガード ¥800
・カフェラテ ¥ 700
・モンテビアンコ ¥780
・チョコレートケーキ ¥780


アフォガードはさっぱりとしたミルクアイスがビターなエスプレッソの中にだんだん溶け込んでまろやかになっていく味の変化を楽しむことができます!

モンテビアンコは濃厚なマロンクリームが土台のタルトクッキーと相性抜群でした!上のクッキーもホロホロしていて美味しかったです!

チョコレートケーキは濃厚な生チョコとしっとりしたスポンジが層になっていて、くるみのアクセントも楽しく、とても贅沢でした。


*ノマド情報*
 wifi ○ 電源 ×

店内が広く落ち着いた雰囲気で、くつろぎやすいので作業している人も多くいました!3階、4階にはテラス席もあり、席数も十分あるのでノマドワークや勉強にも最適です。



空間まるごとオシャレなので勉強デートにもいいかもしれません🥰

○営業時間 7:00〜23:00
○アクセス 
 東急東横線   中目黒駅 徒歩14分
 東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩14分 

ぜひ訪れてみてください!

#東京カフェ #カフェ巡り #スタバ #ノマドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?