何もない日

はい。タイトルを読んでいただければわかるように今日は何もありませんでした。

普通に朝起きて、普通に仕事に行って、普通に帰宅して、そして今です。

何だろう。一瞬一瞬を頑張って生きていたのに振り返ってみると何も残っていないというのは何となく虚しいです。

今日という一日に何も意味がなかったのではないかと思ってしまいます。

気がつけばもう木曜日も終わる。明日1日頑張れば三連休。

ふと振り返ってみると今までの人生でみても、特に思い出に残っていることはないということに気が付いてしまいました。何をしていたのだろう。

いつか死ぬまでに1個くらいは一生忘れられないような思い出を作っておきたいものです。

そのために今、自分磨きをしているのだと信じて明日も頑張ります。


何もなかったということを書きたかっただけなのに気が付いたら病み文章を書いてしまいました。

明日はいいことあるといいな。

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?