見出し画像


こんにちは!

自分迷子を卒業し、
言葉にすることで、「出来る」に気付いて、
ビジネスのファーストステップを踏む!
サポートをしています!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)


 


本日のテーマ

==========

今の自分が「商品」になる!!

==========

先日

「ビジネスのスタートを切るために
絶対抑えたいマインド」は

「今の自分で出来ることをやること」
とお伝えしました!

https://note.com/nomari2/n/n36b98a9520b2


「今の自分で出来ることをやる」というのはつまり、


今の自分で出来ることを、
商品サービスにかえて、
ビジネスのスタートを切ろうぜ!
ってことです♪


でもでも・・

「それってどうやるの??」って思いますよね?


詳しくお伝えします!


まず、

「今の自分が出来ること」というのは、

ズバリ

「あなたの経験」です!


それを、

お客様にご提供できる形に変えるんです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「あなたの経験」とは、

具体的には、

・こんなことに悩んでいた私が
・こうなった

この「変化」のための、
^^^^^^^^^^^
方法やステップ秘訣等です!
^^^^^^^^^^^^^


【例えば】 
 
・自分迷子で自信0、何も行動できなかった私が、
・自分の強みを活かして、
お客様に出会えるような行動を選べるようになった!

その方法は、

・自分の中にある想いをブログに載せて、
言葉にしていくことだった!

こんな「経験」を「お客様にご提供できる形」にかえると、

【起業に興味があるけど行動出来ない人向け、
ブログの連続投稿を応援するサービス】

(←私がやったことをアレンジした例です)


これが、

あなたがビジネスの一歩を踏み出すための
^^^^^^^^^^^^^^^^^
「商品の卵」になります!!
^^^^^^^^^



「え?商品ってもっと”ちゃんとしたもの”じゃないの??」

そうお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね!


起業されている方の、
SNS等に掲載されてる商品を見ると、”ちゃんと”してますもんね~



でも、
「商品」ってまずは「卵」の状態からなんです!!

(仮)の商品といってもいいかもしれません。

 


まずはこの「商品の卵」をつかって

お客様の参考になる情報をシェアしたり、
「大丈夫ですよ」と励ましたり、
応援しながら、

「ありがとう」を
沢山をもらう機会をつくってみます。


その「ありがとう」を積み重ねていく中で、

自分の出来ることに気付いて、
増えていく。

お客様に喜んでいただいた実績もできる。


だから、
お客様にご提供できることが大きくなっていって、

「商品の卵」が「商品」へと成長していきます♪


ひよこになって、鶏になって、また卵を産む。

商品って、進化していくものなんです!!



私もここからはじめて、
現在「オリジナル商品」を
ご提供できるようになってます♪



そして、
ここポイントです!!


「商品の卵」をつくるとき、

・自信ないな・・
・怖いな・・・

の気持ちが強いと、

ビジネスはじめの一歩ですから、
無理・・・・って、
行動が止まっちゃいます。


なので、

「え、これなら今の私でも出来ちゃうかも」
の感覚があることがにじゅうまるです!!

「今の自分で出来ることで」
楽しみながら、
「商品の卵」を作って、
お客様に提供することからはじめてみてくださいね♪


本日は、 

今の自分が「商品」になる!!

をテーマにお届けしました!

 

そして、
「商品の卵」を見つけたい方は、

是非一度私に会いにいらしてくださいね~

私は、
皆さんの中にある想いを言葉にしていくことを大事にしてます! 

それが、言葉という形になることで、
あなたの「これかも」が見えてきて、
ワクワクしながら行動できちゃいますよ♡


\\7日間無料メール講座リリースしました// 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
私なんて全然ダメ・・・
自分迷子になっていた私が、
スルッとやりたいことを実現できた!
私を活かせる!私だから出来る!
“ 私の仕事・人生 ”を創る自分になる3つのステップ 
7日間 無料メール講座
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ビジネス興味ありの方必見!
「有料級」とご感想をいただいた特典付


以下のフォームよりご登録下さい!
https://24auto.biz/maki-kazai/registp/entryform3.htm
※お名前とメールアドレスのみの簡単登録!
※いつでも解除できます!
メール講座詳細は、こちらよりご確認ください。


https://note.com/preview/neb0e8e4b4c76?prev_access_key=99ef2c7beccd8fc0a06cc9626baf8d73



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵

⭐︎★セッション・講座のお申込みはこちらから★⭐︎

『「4時間でコーチングカードが使えるようになる1DAY講座」体験セッション』(詳細は こちら

☆所要時間: 50分〜60分
☆場所  : zoomオンライン
☆受講料 : 5,000円
☆お申込み:こちら
※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 



★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?