見出し画像



こんにちは!

自分迷子を卒業し、
自分を活かしたビジネス(起業・副業)の
ファーストステップをサポート!

コーチ&キャリアコンサルタント
風井 麻希(かざい まき)です。 


初めましての方はこちら(自己紹介)




本日は、
「個人セッション」にご参加いただきました、お客様の声のご紹介からです。



自分の「強み」というものに対して、あらゆる角度から考えさせてもらえる時間でした。「この質問をしてもらえなかったら、絶対に気づかなかっただろう」という思いに、今日いくつも気づくことができました。

H様


素敵なご感想をありがとうございます!


「強み」とは、息をするように当たり前に出来るものです。

それゆえ、自分では気づきにくいもの!!


そして、
当たり前にできるからこそ、
自分の基準は高くなりがちで、

「もっとできる人はいる」
「もっともっと」となるんです。

 
もうそこに「強み」はあって、
見えなくなっちゃっているだけなんですよね!

この「強み」に気付けると、

「これなの?」という驚きと共に、

「これならできそうです・・」と、
ビジネスへスタートに向けた行動も踏み出しやすくなるんですよ! 


こちらのご感想を頂いたお客様も
ご自身の「強み」を活かして、
沢山の方と発信から出会い、

周りの方を元気にされています♪


\\7日間無料メール講座//

自分迷子卒業!!!
私を活かせる!私だから出来る!
“ 私の仕事・人生 ”を創る自分になる3つのステップ


↓↓↓↓↓詳細は画像をクリック↓↓↓↓↓




\\まずは風井のセッションを試したいという方はこちら//



『自分の想いに気づいて、
 自分のままで未来に進めるようになる
     カードコーチングセッション』

しっかり現在の状況や想いをお聞かせください。
安心安全な場で受け止めます。


「ビジネスに興味あるけど何もわからないな・・」
「こんな感じでもいいのかな・・」
「モヤモヤする気持ちしかないけど・・」

とご心配される必要は一切ありません。



そんな方こそ、
ご一緒にその想いを丁寧に見てまいります♪

あなたの想いに気付いて、あなたのままで未来に進むための、成功の鍵を見つけてみませんか?

☆所要時間:50分〜60分
☆場所  :zoomオンライン

⭐︎受講料:
5000円

▶︎詳細はこちら
▶︎お申し込みはこちら


※お振込み等のご案内は日程確定後ご案内いたします。
※画面onでのご参加をお願いします。
※安心安全な場作りにご協力をお願い致します。 

▶︎講座のご案内動画

https://youtu.be/VyanWJXOdCg



★風井麻希のセッションに参加くださったお客様の声はこちらから


https://note.com/nomari2/m/m888aa580d5a3


⭐︎⭐︎⭐︎風井麻希の人気記事はこちらから⭐︎⭐︎⭐︎


起業の学びは子育ちに活かせる
私がnote毎日投稿をおすすめする理
起業初期「感性×発信」で人生変わった

幼稚園に活きたくなかった息子の卒園式に思う事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?