見出し画像

私もマネしちゃいました

蜂さん🐝撃退にダミーの蜂の巣がいいと
ある方のブログで教えていただいて
Amazonで買いました

やっと昨日届いたの♥️

3個1組 1000円
ポイント使ったら600円くらいになって

組み立て簡単
超楽しい

アシナガバチが毎年巣を作ります
私は1回刺されました

今年も作ってて潰したところです

3個のダミーの蜂の巣を抱え
ありがたく吊るしました

蜂の巣に見えるよね😊


これで蜂🐝さんはビビってどこかへ行くことでしょう

いい情報ありがとうございます♪♪

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?