見出し画像

梅雨だから

昨日もガラス玉をバッグに忍ばせて
外へ出ました

倉庫の整理して
子供が小さい時に使っていた柵があった
うちはもう赤ちゃんはいないし
もう使う事ないよね
と 柵やダンボール捨てに行ってスッキリ

帰りに梅雨の季節限定のあじさい見て
写真撮りました
今 撮らなきゃ💠🌿‬ もうすぐ終わっちゃう

淡い色が好き
水色もピンクも紫もそれぞれかわいい



人目を気にしながらピント合わせ難しい💧
コソコソっと写真撮って退散
不審者だわ


💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ💠🌿‬ ܸ


なかなか綺麗な景色がないので
絵で遊びました

怪獣どっこい🦖という題名です
となりに人が!


お母さんだそうです


これも お母さん
2人もいるのね(♡˙︶˙♡)


鬼さんだって
赤鬼だなあ


元の絵はこれです↓

みんなカラフルなお顔
好きな絵です


額に入れたらいいよ〜とアドバイスもらいました ✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

ニトリにお手頃価格の額が売ってるそうです
見に行ってみようかな??

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?