見出し画像

3月は

前半忙しかった。このnote3月6日に下書きのままになっててやっと続き書いてる。
3月後半の今も忙しいけど前半の方が忙しかった。
クソめんどくさい自分を発動させていた。

忙しいので余裕がない

察してちゃんになる

当然察してもらえるはずなどなく、勝手に察してちゃんになってるので勝手に期待して勝手にイライラする

最っ低😇😇😇

この察してちゃんにしょっちゅうなっててよくないな〜と思った。
この悪循環を繰り返してた。

勝手に期待する察してちゃん期のなか、イライラ(勝手に)して家に帰ってスマホ投げちゃったし、お風呂入ってからカフェオレとヨーグルト(朝食か?)食べてたらカフェオレはブランケットにこぼすしヨーグルトはパジャマにこぼした😇

いつか買いたいと思ってたアンプリチュードが終了してしまうと知り、前から欲しくて欲しいものリストに入れてたアイシャドウやパレットを買おうか悩んで寝た🎨

朝起きて買ってこなかった理由が値段だったなということを思い出した。それこそこれから値上がりする可能性もあるんだし。
会社に行く準備を済ませながら、パソコンを開いてアットコスメで購入したのだった💻

「買う」という行為はめちゃくちゃ達成感につながるんだなと思ってる。現金を払う、カードとかで決済することで欲しいものや必要なものが「手に入る」ので、ひと通りの工程を完了できるわけだから。

で、届いたら最高オブ最高でひざまずく勢いだった。

ちょうどインナーカラー入れてほぼ青髪になった(紫にしてくださいって言ったけど青に仕上がった)のでXGの最高メイクをしたくなった。

前から気になってて曲も聴いててTwitterもフォローしててMV見てて今日はYouTube見てもう沼りそう😇

楽天がこの前スーパーセールしてた(散財した)と思ったら今度はお買い物マラソンをやっていて既に何を買おうかなとしょっちゅうお気に入りリストを見てしまっている。ホクロ除去が終わって早く跡がきれいに消えてほしいなぁと思ってるのでハイドロキノン配合のクリームがほしいと思ってる。

今は特にコスメ欲ボンバーなのでまたコスメ買っちゃうかもしれないし買ってるし←


よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)