見出し画像

いらっしゃい、不純喫茶ドープは2回目だろ?

🍒1回目はこの記事👇


画像1

2回目の不純喫茶ドープだけど、不純喫茶ドープ原宿店ははじめて。

画像2

プリンがくるくる回ってたよ。

画像3

この日はすごくあったかくて晴れてて、外で食べるのもいいかなぁと思いながらも、店内の明るさやレトロ雰囲気の中で食べたかったので窓際の席に行きました。

画像4

ソーダの青がほんときれい。

画像5

ば、映え~~~~~~~~!!!


画像6

ソーダの映え具合に圧倒されてさくらんぼ食べてアイスとクリームソーダのミックス具合を楽しんでてすっかり忘れてたけど、この日ドープスウェット(Heatherコラボの)着てたのでスウェットのさくらんぼと一緒に。食べかけのクリームソーダもこれはこれで良いね。


画像7

原宿店はイエローベースにちょっとワインレッド感さくらんぼ。偶然だけど近くのLiquemはさくらんぼのピアスが有名なイメージある。

画像8

神田店オープン記念でステッカーいただきました。かわえぇ。スマホのケースにはさんだよ🍒


🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

さいきん、自分は「ちょうどいい」とか「ちょうど中間」みたいなことができない超極端な人間なんだなってつくづく感じてて、一時期話題になった「置かれた場所で咲きなさい」とか向いてない、てか無理で、与えられた場所、環境内で何かを見つけたりするってことに葛藤とかモヤモヤするんだなって思ってる。「自分で1から何かやらかす」か、「決められたことをもくもくと、同じことをこつこつこつこつ」が向いてる。本当にお互い対極にあるものが自分に向いていて、むしろ好きで、「ちょうど中間にあるところ」が本当に不向きで好きじゃない。ってことがわかっちゃって、ていうか「私ってそういう奴なんだよね☆」って認めちゃって「ぬおおおおお~~~~~~~」ってなってた日曜夜でした。生きづらい性格や気質だけど、私はその「生きづらい性格や気質」に合わせる生き方をしていくわ✌️



よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)