見出し画像

仮想通貨取引所Nominexの週刊誌

先週、仮想通貨取引所Nominexで起きたこと:

🔹 NMXトークン価格は$0.8から$1まで上昇しました。
🔹トレード愛好家向けビデオトレーニングコースが最終制作段階に到達しました。
🔹私たちのチームはマージン(信用)取引機能の導入を開始しました。
🔹Nominexのトップトレーダーは参加したトーナメント数が見られるようになりました。そのトップトレーダーの格付けは平均投資利益率でソートされています。
🔹信託トレードはより便利になりました。ウェルカムボーナスをもらった場合は2日以内で必ず取引をしないといけないという規則が解除されました。また預入ボーナスやデモトーナメントで利益を上げた場合7日以内で必ず取引をしないといけないという規則も解除されました。

🔻近いうちに期待できる機能:

⚔️ リアルモードでの取引トーナメント
📈 デモ取引モードの改善:インターフェースの今後のアップデートと様々なバグ修正

無料口座を開設しましょう!

ぜひフォローしてください:

Nominex 公式ウェブサイト:https://nominex.io/ja/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?