見出し画像

じゃあなんすか ボイスが付くってことっすか

こんにちは、バーチャル虚無のうつろです。

やべぇなぁ…

僕が実況でプレイしてから鬼狂いしてる陰キャラブコメっていうゲームにとうとうボイス実装が決定してしまった。
配信もPVも見たけど、最初にボイス情報無しのティザーが流れて観客がオォ〜となったところにだいだいが「ちょーっと良いですかwww」って乱入してくる演出がオシャレだった。
ガニルー(ガニ股ルーパー)と一緒に見てたんだけど思わず顔を見てしまった。
本当に助けてほしかった

ガニルー

個人的には西村の声が一番脳にスーッと入ってきた。前に夢で見た声とだいたい同じだった。

配信ではキャスト決めのポイント等もお話しして下さってるので是非見て……

👇下記配信3時間半〜辺り

同時期開催のポップアップストアでは等身大パネルが飾られていて、めちゃくちゃ見たかったと思いつつ家で配信を見て、そして感涙
(紙パネルとかかと思ったらアクスタでたまげてしまった。そこに"居る")

悲しみの合成もしました。

行ってません

前から夢見てたボイス実装ももちろん涙ちょちょぎれ案件なのですが、一番泣いてしまったのは作者のじょせふさんが家族にもスタッフにも誰にも言わず、今日まで喜びを抱えてくださっていた事……。
「大谷◯平と結婚しても誰にも言わずにいられそう」って言ってる人がいて笑ってしまった。

この場でじょせふさんへのラブレターを綴りたいとさえ思いますが我慢します。


ボイス実装めでてぇなあ…w
えっ!?陰キャラブコメにボイスが…?
👆ずっとこれ


陰キャラブコメ(DX版)も改めて配信して皆に悲鳴を聴いててもらおうかな…
スチルのリメイクとか追加とかも色々あるらしい!楽しみすぎるンゴねぇ〜〜〜wwwww(心のだいだいくん)

これからも更に盛り上がっていく陰キャラブコメに感、謝ッ謝(シャ)ッ…🥂

本当に、ありがとう。。。。
これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?