見出し画像

2月に買ったお気に入りのもの

こんにちは。Nonkoです。

今日は2月に購入したもの紹介です。この前1月の書いたばかりな気がするけど、2月って過ぎるの早いよね…。

2月、暖かい日もあったり、めっちゃ寒かったり、早く春物着たいのに💦って感じでしたよね。最近気候が安定しないから、春とか秋って、この服買って何回着られるんだろうってちょっと悩むところ。

そこで買ったのが…。


※画像はPAL CLOSETより

チュールプルオーバーです!

こちらのチュールプルオーバーは、1枚では服と言えるような感じではないんだけど(さすがに透けすぎて笑)、手持ちの服の上に重ねると味変が出来る優れもの。

冬物のニットの上でも、シャツの上でも、半袖Tシャツの上でも、なんにでも合わせられる!夏だったらノースリの上に着たら、二の腕ばーんと出すよりもちょっとだけ露出も控えられるし。
元々持っていた服の印象がめっちゃ変わるー。

そして上側に着るのがメインだとは思うけど、スウェットとかニットの下に着て、ちょっとだけ裾と袖口出すとかいろいろな着方も出来るし。

似たようなものでもっとプチプラなものも世の中あるっちゃあるんだけど、こちらは素材が二重になっていて、縫い方もちょっとツイスト?みたいになっていて、着るだけでなんだか立体感が出るのがすごい可愛い!


最近のような、今の季節なんですか?春か冬か分からん!みたいな世の中には、どのシーズンでも着られる服がやっぱり便利だよね。


ではでは!

**********************************ちょっとしたお洋服のお悩みや相談もうけたまわっています。
対面でもオンラインでもOKですので、お気軽にご相談ください。
▼こちらのDMから
https://www.instagram.com/noriko.nmu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?