見出し画像

26歳の前夜祭


なんとなく、

今日帰ったらてっぺいさんが

26歳になる前の気分はどう?

どんな一年になった?と
聞いてくれたことをきっかけに


なんかnote書きたくなったので
書いてみます



25歳は


たーーーくさん迷って、

たーーーーくさん悩んで、

たーーーーーくさん遊んで、

たーーーーーーくさん自分と向き合った

1年でした。笑



今まで生きてきたなかで、

とっても濃ゆい
思い出深い

1年になったんじゃないかな、と
思います。


2月、カラーカウンセリングが1年になって、
やりたい理由が突然見えなくなって
迷い出して。

5月、職場の環境の変化や、
自分の未来に対しての不安が募りすぎて
適応障害を発症して。

6〜7月はライフワークデザインとか、
毎日感謝ノートとか、感情ノートとか作って、
ひたすら"自分"というものに対峙して。


8月はシータヒーリングより、
もーーっとスピリチュアルで、
もーーーーっと感覚的な世界へお邪魔する機会が増えたりとか。


9月は人生の夏休みじゃん!と

長年行けてなかった、
長野のおばあちゃん家や、

沖縄や、セブ島や、
ランタン祭りや、江ノ島と

旅行に行きまくった月でもあり、

10月はえ、なに??
わたし絶好調じゃん???と

ウキウキノリノリになった月でもあり。


ライフワーククリエイターズを
始動し始めた月でもあり、

ゆるピカ隊を提案したのも
10月じゃなかったかな。

11月から
シータを週3回mustで
セッションをやるようになった月。

そろばんバイトもはじめました。


12月は…
なんだかちょっと
また悩んでいたかも。


何をしたいんだっけ、
どうしたいんだっけ、が
頭によぎっていたけど、

予定を詰めすぎていて、
目まぐるしく、
毎日が騒がしくすぎていった12月。


そして1月で、
2023年の抱負を立てて、

あ、"楽しいに全力"に
なりたいんだな自分。と

隆さんの一言で気づいて

じゃあ何したいんだろう、
を落とし込んだら


カメラが出てきて。
申し込んで面接して受かって。


2月は大学生から
憧れていた"ラブグラフ"という会社の
研修がスタートした月で。


合計7組のゲストさんを
撮影させていただいて

とても忙しなく、
忙しくすぎていきましたが、

満足度がとっても高かった2月。


そしてアナトミーが
2/25からスタートしました。


その中で迎えた3月。

そして明日のbirthday。


いやー
感情のアップダウンが
激しかった25歳でしたが、



大好きな人たちと
似た価値観を持って
過ごすことができた25歳。

自分の感情に蓋をしていたわたしが
はじめて真剣に

自分のために時間を使ってあげられた
1年だったかもしれない。


改めて良い1年でした


25歳のわたしと関わってくれた方々、
本当にありがとうございます


26歳のわたしも、
どうぞよろしくお願いします


2024.03.05(火)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?