見出し画像

New Balanceニューバランス M990V5 MADE IN U.S.A.が履き心地が良くて!しかもカッコいい!!

こんにちは!のもこんです。

今回もファッションについてのブログを書きたいと思います。

やっぱり!!

ファッションは足元からという事で今回はスニーカーについて語りたいと思います。

最高品質のNewBalanceを購入しました!!

ニューバランスはもともと履きやすいスニーカーブランドとして有名ですが、990シリーズはとにかく履いていて楽でしかもカッコいい!!

今回は本当におすすめしたい商品として紹介しようと思います。

今回私が購入したのはNewBalanceM990V5のオールブラック仕様のスニーカーです♪♡

画像1

★ブログ記事・商品購入はコチラ★ (2)

NewBalanceは職人気質な運動靴メーカー!!

ニューバランスは、ナイキやアディダスと違って靴職人のこだわりや誇りを常に意識しているブランドらしいです♪♡

同業他社が中国やベトナム等に製造拠点を移す中、ニューバランスは安価なモデルを除き今なおアメリカやヨーロッパを製造の中心地として展開しています。

しかも、ランニングシューズの代表格である『990』シリーズは全てアメリカ製。

この他にも1985年に登場した『1300』シリーズはラルフ・ローレン氏が着用した際に『雲の上を歩いているようだ』と絶賛した有名な逸話が残されているほどのスニーカーなのです!!

『990』はNewBalanceを代表するモデル♪♡

ニューバランスの『990』シリーズは、1982年に舗装路面用のランニングシューズとして初代モデルが発売されました。

当時のランニングシューズ市場では高価な100ドルの価格で販売され「on a scale of 1000 this shoe is a 990」(1000点中990点を達成した)という意味から『990』というモデル名が名付けられました。

2006年に発売された『992』は、スティーブ・ジョブズ氏が愛用していたモデルとして知られる。

スティーブ・ジョブズ氏と言えばイッセイミヤケの黒のタートルネックにリーバイスのジーンズ、そして足元にはニューバランスのスニーカーを履いてapple社製品を発表する姿はあまりにも有名だ。

普遍的で上質な物を好み、繰り返し愛用し続けるジョブズ氏が選ぶ事からも、『990』シリーズがいかに本物かがうかがえるだろう!!

画像3

★ブログ記事・商品購入はコチラ★ (2)

NewBalance『990』がカッコいい訳♪♡

私は今回はじめて『M990V5』を購入しました。

しかし履いてみて改めてスニーカーの良さを感じましたし、歩いていても全然疲れないのは凄い事です。

しかもカッコいい!!

ときたら買わないのは損だと思います♪♡

私の大好きなYouTubeチャンネルのFORZASTYLEでも紹介されています!!

下に動画を貼っておきますので是非見てみて下さい♬♡

★ブログ記事・商品購入はコチラ★ (2)

New Balanceニューバランス M990V5 MADE IN U.S.A.が履き心地が良くて!しかもカッコいい!!まとめ

ニューバランスM990V5の魅力について語ってきましたが、欲しくなりませんか!?

私は友人が履いているのを見て、即欲しくなり取扱店に電話かけまくって無事にゲット!!出来ました。

現在、ネイビーやグレーなどの春先に活躍しそうなM990V5も発売されていますので、この機会に是非My『M990V5』を購入して見て下さい♪♡

履いてみないとこの履き心地は実感出来ませんので、取扱店で試着などしてみて決めてみるのもいいかもしれませんね♪♡

私は、ほとんどこのM990V5しか現在履いていません!!

★ブログ記事・商品購入はコチラ★ (4)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?