見出し画像

東京2日目 20191007

今日の予定は主に2つ。
・youtubeボイトレでいつも見ているwonkaさんというボイストレーナーさんと実際にお会いしてレッスンしてもらう

・夜は熱烈な氷室京介さんのファンである店主が営む焼き鳥屋さんへ行く(事前に予約するという気合い)

昨日トキオと一緒にバンドをしているあっくんも言っていたけれど、「上手いと思う人がいたら、すぐにその人に会って習いに行ける」のが東京のいいところだ。

郵送した荷物が届くのは明日なのでどこへ行くにもブーツ。
となるとちょっと近所のスーパー行くにもスウェットで・・というわけにはいかない。
面倒っちゃ面倒だけど、そうやって常に背筋を伸ばしていくのも悪くないなと思い始めた。

と・・ここまでは朝のうちに下書きしてました。てへ。

ここからが感動の連続よ。

でも疲れたので明日の移動中に詳しく書きます(汗)

wonkaさんとの出会い。課題の明確化。

氷室京介さんファンが集う焼き鳥屋さん、「新宿 きてや」

そこでの氷室さんファンの皆さんとの出会い。

その出会いをきっかけに、明日は急遽川崎へ行ってきます!

とりあえず今日のレポートはこれで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?