個人ネットショップスタート

こんばんわ。

今日はとあるモバイル会社が無料で「ネットショップ運営セミナー」についてZOOMで開催されたので参加してみました。

参加人数は4人くらいだったかな?

予想外に少なくてびっくり笑

私も今転売でフリマアプリ(メルカリ、ラクマ、paypayフリマ、ヤフオク)をやっているんですが、それで行うものなのかな?と思っていたら、

なんと無料でHPが作れるサービスがあるという情報を教えてくれて

聞きながら登録しましたw

それが↓こちら

メルカリとかでリピータさんが多くて専用のショップオープンしたいなーなんて思ってたので、夢がかなった笑

ちょこちょこ品数も増やしていかないとなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?