見出し画像

餃子フェスに行ってきました!

昨日までさいたま新都心で行われていたイベント

クラフト 餃子フェス SAITAMA 

に行ってきました🥟✌️

テンションが上がりすぎて、
1番最初に食べた餃子達の写真撮り忘れました。笑

雨なのに人がたくさん集まっていて、
「もうみんな餃子好きだな〜」と思いました。←自分もな

事前に店舗の情報などを調べていき、チケットは1枚700円。
友達と3枚ずつ買ってシェアしよう!と約束していたのですが、
いざ会場に着いてみると「チャーハンが食べたくなってきた」
「やっぱりあそこのお店も気になる」と予算オーバー💸笑

全種類は食べられませんでしたが、食べた中でのBEST3❗️

第1位 肉玉そば越智×浅草開化楼 謹製旨味肉汁餃子

口の中で噛むと肉汁が溢れてくる!
外も中も匂いも味も THE👑餃子 という感じ!(語彙力ごめんなさい)
毎日食べたいです。

第2位 魯園菜館 爆弾餃子

一口では食べられない大きさ、
噛むと肉汁が飛び出ました!笑
そして皮がもちもち!食べ応えがあり大満足でした。

第3位 香港点心楼 プリプリエビ蒸し餃子

大好物のエビ!!見た目もかわいい💕
とにかくエビの味がダイレクトきました。
プリプリでシュウマイみたいでした。

もしまた餃子フェスがあったら、今度こそ制覇するぞ〜〜〜🙌

餃子BIGLOVE!!!!!!

ごちそうさまでした。

明日もまたお仕事頑張りましょう!
本日もみなさまお疲れ様でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?