見出し画像

新しいことを始めたくて〜noteに登録してみた【更新】


はじめましての自己紹介

東京都在住の事務職です(笑)
SNSはLINE位で、Instagramもブログも見るだけ自分から発信しようとは思っていませんでした。


noteを知って【noteの楽しみ方】で「名文や超大作を仕上げようとして手が止まってしまうくらいなら、駄文でも短文でも悪ふざけでも、とにかく気軽に投稿しましょう。」とありました。
この一文が「始めてみようかな」と背中を押してくれたのです。
下手な文章、ラクガキのようなものですが、おつきあい頂ければ嬉しいです。


創作活動などどいうものではありませんが、私にとっては【新しいことにチャレンジ】楽しみたいと思います。


2020年夏記事を書き始めて、もうすぐ4年が経とうとしています。
320を超す記事を書くことができました。
決して、多くはありません。

それでも、noteを続けられたことがうれしいです。


読んでくださった皆さん ありがとう!
これからもよろしくお願いします。



#楽しく過ごす #ライフスタイル #おひとりさまの老後 #自己紹介 #日記

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?