昨日記事を書いたあとに発見したことです。
間違いさがしの雑誌にうーんうーんと頭を悩ませて大方回答が埋まったところで「あっこれ懸賞だけ応募したい人向けに回答済みでメルカリで売る?」となったんです。
結構いいこと思い付いたと思って調べるとやはりあるんですね。

実はそれ以外にもジグソーパズルの代行とか、出張おかまバーとか話に出てきたことってググるとほとんどあるんですよねぇ。

つまり、誰も思いつかないアイディアなんてもうほとんど存在していなくて、何を掛け算するかとか何をどう見せるかでビジネスは戦う時代何だなと改めて学びました。

僕の書いてる本も別に突飛なアイディアとかではなく明るく楽しく教育変えてみんなで幸せになろうぜっていう本です。もし良ければ一度読んでもらえると嬉しいです。

この記事が参加している募集

お金について考える

このサポートは、家庭学習応援施設MyPlaceの運営に活かされます。日本を支える『教育』のサポートをぜひお願いします!!