見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話㊺

「コロナにかかった男」③

A子によると、ホテルではなくて家に呼ぶ男、
まあまあいるらしい。
都心部だと、独身でそこそこ稼いでる男。
場所と想定家賃だけで、ポーっとなる女性も
多いのかも笑  それかホテル代の節約??
まあ既婚の場合は、家に呼ぶ選択肢はないし。
ただ残念な事に(A子の経験では)
カーテン自体が無い、レースカーテンしか無い、
あっても光がかなり漏れて遮光にならない、
が9割方だと…笑 (夜しか活動しない独身は
これでも問題ないのかもね。)

話を戻すと。
とにかく、身体がはっきり見える、かつ
近隣の住民に覗かれる可能性がある部屋で
する趣味はA子にはなかった…苦笑
(この部屋では嫌だ嫌だと断った)
彼自身の事はまあまあいいと思ってたのに。

それで、仕方ないから彼にご奉仕だけして
その日は帰宅したA子。自分も気持ちよくして
欲しかったのに、コロナ男は何もしてくれ
無かった。服を脱げなかったA子が悪かった
のか…。そもそも奉仕するより奉仕されたい、
という自分勝手な性格のようだった。
いつもなら『凄い家に住んでるね!素敵!』と
言われてるだろうに、A子にはダメ出しされた
だけ笑  プライド高そうだし気に障ったのか。
その後、彼は消えたらしく会ってないみたい。

家に呼ぶならカーテンは大切だよ、という
エピソードでした笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?