見出し画像

既婚者セレブ美人がマッチングアプリで100人に会った話55

「将来有望な男」③

一度関係を持ってしまった若い彼。
一度きりでまた元通りに戻るはずだったのに。
『友達は嫌です』『付き合いたい』と彼に粘られ、
付き合う事にしたらしい。

「彼と一緒に、若い時代をやり直すかのような
妄想に浸るのも悪くないかと思って…笑
まあ、期間限定のお付き合いだけれど」

彼と同じ年の時、A子は異国の地にいた。
彼を見てると、その時代を眩しく思い返すそう。
その年齢に戻ってこの彼と出会ってたら、
どんな人生だっただろう?と、非現実的な想像を
する。もう一度、違う人生を生き直すみたいな。
そういうワクワク感が持てるのが楽しいみたい。
お洒落なラブホを探して行きたいとねだってくる
のも、他のオジサン達と違って新鮮で可愛いと。

「息子に望んだスペックの数倍上のスペックの
彼に懐かれて、満たされない部分を満たしてる
のかもしれない…」A子は言った。
「まあちょっと壊れてるかもしれないけど、
楽しく人生の時間潰しが出来ればいいかな…笑」

一番年上の彼とこの若い彼の年の差は25歳。
誰にもつかず離れず踏み込み過ぎず。
それぞれの美味しいところだけを味わって
今日もA子の心は満たされる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?