見出し画像

ヒョウ人さんから『何故太陽フレア問題は起きるのか?』~宇宙からの手紙ヒプノセラピー~

宇宙からのヒプノセラピーに来て下さったJさん。
事前霊視で見えた世界に、ナビゲートすると、その世界の方が待ってました!~とばかりに会いにきて下さることが多いです。

その方へ伝えたいことがあって、ベルに手紙を託してくれた送り主さんだからね✨。
なんかね、ベルは、
アニメのヴァイオレット・エヴァガーデンのお手紙届け人みたいなかんじだなって思った💖😍
あのアニメ見た時、感動したんだよなぁ・・・😭

ベルはね、最近は、傷ついた過去世を見に行かなくても、DNAアップグレードの光を送ることで、対応させてもらうことも多くなってきました!✨

銀河に種をまいた銀河間連合、シーダーズのパタール人パパから、
私も生物を実験によって創り出していたパタール時代、
パタールパパと銀河に種をまいていたのですが、
その時の、『DNAアップグレード』の能力を取り戻して、
過去の傷を修復することができることがわかってきました✨
ベルはね、ライオンとか、動物たちを創造していたよ🦁

では、Jさんがヒプノの後で、高次元の守護のヒョウ人さんから見せてもらったものを、書いて下さった、びっくりの太陽フレア情報をどうぞ!
今後数年に向けて、多くの人たちが知っておくと良い、必要な情報だと思います!✨
シェアの許可を頂いています。ありがとうございます💕🥰

ーーーーー

高次元の存在がその答えを教えてくれました👀✨

ベルさんにヒプノセラピーして貰ったら

私の過去世を癒すはずが、まさかの未来の話になったのでシェアします!ꉂ🤣𐤔

信じるか信じないかは貴方次第!(笑

セッションの中の
今、私を守護してくれているヒョウ人種(?)のような人が教えてくれたこれからの話

いや全部どれもおもろかったんだけど
長くなるので私の過去世の話はまた今度として

特に3番目の守護の人が、そんなに教えていいの!?ってほど喋る喋る!w😂
喋るというかイメージだけどw

結論から言うと、
何故太陽フレア問題が起きるかと言うと…

≪アバターとして生きていく人と肉体を持って生きていく人を、より鮮明に分けて住み分けしていくための作業の一環≫らしいです!😳

で、びっくりなのが、太陽フレアに関して我々が太陽フレア🌞だと思っているものは

実は太陽からじゃなくて、わざわざそのために用意した「装置」らしい😅

それを、太陽からだと思わされているんだけれども、本来太陽は不変的なものなので

そんな都合良く変化したりしないし、もしするんだとすれば、地球が消滅するくらいのエネルギー変化になるらしいです😵

【太陽フレアは住み分けのためにわざわざ作った装置】だそうです🤷‍♀️

で、それは2025年の7月は決定事項として
その前後に、それを含めて約3回ほど訪れるチャンスがあると🤔

住み分けが1回で済めば1回で終わるし、選別が終わられなければ
必要に応じて3回ほど繰り返される可能性があるという事です

【住み分け】っていうのは、政府が進めるムーンショット計画に添って

脳🧠だけでアバターとして生きるのか、肉体を持って今と同じように生きるのか
そのどちらを選ぶのかを決める作業の事で

現段階では8割の人がアバターを選ぶようなパラレルに乗っていて
それだとバランスが悪いので、ちょうど半々になるようにするために
太陽フレアを使って一度、通信をシャットダウンさせて
肉体を使って生きるのか、アバターとして生きるのかを選択させるらしいです

それは1回2~3日の話だけど、その間に各々『気づき』があると。

わかりやすく言うと、現時点でインターネットに依存していない田舎のじじばばにとっては
太陽フレア問題は「TVがつかなくなったなー」ぐらいの軽い出来事でしか無くて

キャンプ・アウトドアに長けている人、現金でやりとり出来る商店街の八百屋などが生きている地域は、それほど大きな影響が無いらしいです

通信が遮断された時、スマホではなく家族の顔をきちんと見て
しっかり向き合って、昔ながらのトランプで遊んだり本を読んだり
TVゲーム以外の娯楽をいくつか持っている人は「肉体で生きる事を選んだ」と見なされ

逆に、通信が切れて何もかも絶望で仕事も無くなり生きることが辛くなった人は、
「アバターとして生きる事を選んだ」とされるみたいです

そこに善悪は無くて、どっちを選んでも良いみたいですね。

ただ、アバターを選ぶ場合、輪廻転生の輪からは外れるって言ってました
脳がゆっくりと老化して委縮して小さくなって機能が停止したらそこでゲームオーバーで
電源が切れて終わり、って感じらしいです😵

脳は、AIが全部管理していて、四角い病院のような施設が全国に何か所か点々としてます
それは100~150年後ぐらい後の話です。

アセンションっていうのは、今そのどちらを選ぶのか決まってない人達が混在していて
混ざっている灰色のものを、白黒はっきりと二色に分ける事だと言っていました

分かれた後は、2階に住む人と3階に住む人って感じでフロア別になるので
それぞれが行き来したりすることはなく、別々の世界で生きるという感じになるそうです

輪廻転生はあくまで肉体を伴っていないと出来ないんだとか?🤔
とにかく「世界の均衡を保つ」って言うのが主な目的なようです。

で、何故、牛が食べられなくなるのかって言うと
元々我々はテレパシーが使えるんだけど、その能力が開花する人が増えてきて
動物と話せるようになる人が今後急増するんだそうです

そうすると、牛などの比較的知能の高い動物については
会話出来るようになってしまうので、だんだん食べる対象からは外れるとの事でした
うーん、なんか納得😂

最終的には、肉体で生きる人と動物が半々ぐらいの世界を目指しているらしいです

なので、今後、フリーエネルギーやメドベッドのような物が出てくると
寿命が延びて来て必然的に人が増えるので
アバターを選ぶ人も、一定数は必要とのことでした。

ただ今は、アバターを選ぶ人が多過ぎるので調整のための太陽フレアらしいです
2025年から本格的な区画整理が始まるって思っておけば良いらしい!

現時点で既に肉体を選んだ人に関しては
「事前に教えたんだから慌てないように準備しておいてよね~😗」って言ってました。笑

2025年7月の太陽フレア以外の事(津波・隕石・地震・洪水)に関してはダーツのようなものでその時に決めるから、決まってないそうな🤯
(ひょっとしたら今年の後半にかけて、ワクチンの影響で亡くなる人が増えたりして、わざわざ大規模な災害が無いかもしれないとのこと)

何故私を守護してくれていますか?って聞いたら
『昔拾って世話していた子猫に似ていたから😄』だって!笑
猫だと思われてる…(´・ω・`)ニャーン

牛が食べられなくなるって聞いてショック受けてたけど
会話出来るようになるんじゃそらそうだよな…って妙に納得してしまった😂

今のうちに今世で、感謝しながら牛タン沢山食べておきます…🥹🙏笑

色々教えてくれた人は、まさにこのアバターの感じ!色が青くないだけ!
アバター2にもいろいろとヒントがありそうなので
アマプラでレンタルして見てみようと思います!!!

ベルさん有難う御座いました!✨

人生で2回目のヒプノセラピーはまさかの展開だったけど楽しかったです😆笑

https://youtu.be/Om7LvP3Pl_0?si=nLg-7OukNnQOr2I9

ーーーーー

いかがでしたか?
さすがに、かなり反響の多かった情報となっていました!

みなさん、たまらん!ってお申込みを頂いています。
もし興味があれば、7月後半以降になると思われますが、
公式ラインに連絡して下さったら、受付だけさせて頂きます💖🥰

ハイヤーさんからは、宇宙からの手紙セッションは、¥48,000の価値があると言われています!✨😆 
少し前は¥38,000だったので価値が上がっている!✨💪

・宇宙からの手紙開封ヒプノセラピー DNAアップグレード付
      ZOOMにて モニター価格:90分 ¥15,000

・インナーチャイルドヒプノセラピー
      DNAアップグレード付: 60分   ¥8,000

・霊視おしゃべりセッション
      DNAアップグレード付:   60分   ¥8,000

**いずれも、延長料金は:¥1,000/10分となります。
 (お支払い方法:ゆうちょ銀行まで)

受付中です💕公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?