見出し画像

プレアデス宇宙連合 京都上空に✨

レンさまが、ベル、わかる?って言ってくれてるよーって🌈

今日ちょっとおもしろかったのが、 あるチャネラーさんに、『銀河連合』って英語でなんて言うの?って、レンさまに聞いてもらってて、私が一生懸命 Garactic Fedaration モゴモゴ。。。.って言ってたら、

どーして日本語じゃないんだ?ってレンさまからツッコミがはいった。
だって知りたいんだもん!

Garactic Fedaraion of Lightsは?って聞いたら、『いいねぇ✨』って。

何でもいーんかい!😂
エリザベス・エイプリルちゃんがそう言ってたからマネした💕

◎笑顔の素敵なエリザベス・エイプリルちゃんの動画見せて、レンさまも好き?って聞いたら、

『僕はベルが好き』

いや、そんなこと聞いてないから。。。

2022年9月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?