見出し画像

リラ星もシカール帝国から取り戻すことにする!①✨ 20240227

🌼アークトゥルスのポータル普及作業についての投稿に、
ある方 がコメントして下さって、やりとりしてる時に、ん?ってえらいことに、ひらめいてしまいました!😆
(ありがとうございます✨)

”もしかして、リラもポータルを復活させて、取り戻せるのでは?”
ってひらめいてしまいました
インスピレーション送られてたのでしょうけど

というのも、エレナさんの宇宙のネガティブ勢力の勉強して本読んでたら、
リラは星は消滅したわけではなくて、シカール帝国が自分たちの居住地として利用し、今も星は存在するということがわかったからです!

すぐにリラの長老リダパパに相談してみたら、
星があるなら取り戻せる可能性がある、
やってみる価値はある!ということに!😍

Mちゃんに連絡したら、
昨日の今日でヒプノセッティングされてしまいました!!
(今週、私は今日しか空いてなかった😳)

🌼はっきり言って、リラ(マン星系)をシカール帝国から取り戻すこと、
これは全宇宙の光側勢力の悲願でもあります!⭐⭐

皆逃げて、プレアデスなど、他の星系に散るよりなかったのですから。。。

こんなチャンスがやってくるなんて、
考えただけで、私も胸がいっぱいになってました💖😭

🌼今朝10時スタート
まずはしっかりと私もMちゃんも、一緒にシールドをはりました

リラに行くのはMちゃん、リラ長老のリダパパ、アレクの3名✨
今日のアレクは、二人を守ると、剣を持って登場してくれました!✨

そして、今日は宇宙の歴史を大きく動かす日となるので、
銀河連合のプレアデスパパ、レンさま、エンキパパ、
銀河間連合のパタールパパにも勢ぞろいで、
側で守護と、事態を見守ってもらうことに✨

ルシフェルをはじめ大天使たち、神々たちにも来てもらう✨
とにかく、それくらい全宇宙が応援し、かたずを飲んで見守る歴史的瞬間になるのです!

*リラで私たちが住んでた森の中のテントの家に似ているそうです

②へ続く。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?