見出し画像

600年後の未来の地球!😳🌎 ~宇宙からの手紙ヒプノセラピ~ 

🌼ヒプノセラピーセッションに来て下さったNさん💕
許可を頂いて、おもしろい地球の未来情報をシェアするね!

ベルが事前霊視で見た宇宙から手紙は。。💌
🌺①クシャトリャ(インドの王族)のお坊さんで、釈迦の親戚(釈迦も王子)
🌺②来世、未来の地球のリーダー、政治に関わる
🌺③大天使ミカエル

の3本立て✨

②をシェアします!

Nさんは、レムリア以前からの地球文明で、初めて魂を授かった地球由来の魂✨
なので、地球で生きることに強く、地に足をつけて活躍できる方なので、
未来地球でもリーダーとなっていかれます✨
ーーーーーーー
500~600年後の未来の地球🌎
レムリアより更に古い時代のロストテクノロジー、石と反重力のエネルギーを復活させて使っています✨
Nさんは、アラブの王族として、エネルギー事業、政治に関わっている

🌺アラブの、シールドされた近代エリア
🌺車も少し浮いた状態で走っている
🌺UFOも普通に空にいる
🌺テレパシーで会話する
🌺出産もタンクみたいなものを使い、人工的。
痛みを伴う現在の出産とまた違う

🌺遺伝子などの病気も、生まれる前にデザインされる
→凶悪犯などもいない
→エゴも少ない、精神性が高い
→淘汰しても良いなど、ドライな面もある

🌺親が自分の子供を今のように、育てていない
(だからこそ、今の時代の親子の密接な関りの経験は大切なものになる✨)

🌺600年後には、脳に管をつけて生きる人たちがいる時代は過ぎています
みな、肉体を持っています 
よかった~😂💖 

🌺エネルギーは、”石”がキーワード。
オクタビドロン(ピラミッドがふたつ合わさった形)からエネルギーを得る。
それは今でも地球に埋蔵されているエネルギー資源とかかわりがある。

🌺未来地球人から、今の地球人を見ると、空気きったない、食べ物は添加物だらけ!って鼻つまんでました😂😆
わたしたちそこに生きてるんですケドー✨🤣

🌺近代エリアが存在すると同時に、真逆の自然と共に暮らす人たちのエリアもあります。
その人たちは、五感がめちゃくちゃ発達している、超能力もある。
動物や大地と自然を大切にして共存して、繋がれる人たち

そんな風にエリアを選択して生きることになるようです。
どちらが良い悪いという概念はない

🌺更に、地球の住み心地悪いな~って人たちが、他のいくつかの他の星に移住していきます。火星など。
なので、地球の人口は減ってゆきます

🌺地球は、普通に他の星系とも貿易・外交しています。
(*エレナさん情報では、木星ハブを拠点に、既に地球アライアンスも入って、選ばれた企業は貿易の話を進めている)

未来世のNさんは、近代エリアの人ですが、自然エリアの懸け橋になっている
どちらも経験して知っている魂だから。
今世は、人間らしい苦しい、傷づくなどの感情も味わったり、親として子供を育てたり、理解する為に経験している
ーーーーーーーー

🌼おまけ:
①について:釈迦はがっつりスターシードで、宇宙と繋がっていた人でした。

少年だった地球魂のシヴァ・アーナンダくん(Nさん)は、
親戚の釈迦から宇宙のことをビジョンで見せて教えてもらっていました✨

天体の動きと地球で起きる現象のことも。
宇宙には、時空も時間も関係ないこと✨
時間はその人の意識によって伸び縮みもすること✨

未来の地球に興味津々!おもしろいねー🎵😆
Nさんは、美しく、無邪気でとてもかわいらしい方でした✨💖
終わった後は、スッキリして、キラキラのエネルギーと笑顔になってた!✨
ありがとう💕
ーーーーーーー
毎回思うのは、どの人も愛されて、見守られていること✨

過去の経験や能力は、今世に引き継いでいるし、
今の経験は、更に未来世に生かされる。
だから今、どんな思うようにいかないと思ってたり、傷ついても、
それは経験や感情を味わうこと自体に意味があり、価値があるのだということ✨

どんな自分であっても、そう思ったんだねって、否定するのでなく、受け入れて共感してあげること、許してあげること✨💖

あなたへの”宇宙からの手紙”は何だろう?
宇宙から、週2名までね、と言われているセッションだけど。
もし興味があれば、7月後半以降になると思われますが、
公式ラインに連絡して下さったら、受付だけさせて頂きます💖🥰

ハイヤーさんからは、宇宙からの手紙セッションは、¥48,000の価値があると言われています!✨😆 
少し前は¥38,000だったので価値が上がっている!✨💪

・宇宙からの手紙開封ヒプノセラピー DNAアップグレード付
            モニター価格:90分 ¥15,000

・インナーチャイルドヒプノセラピー
      DNAアップグレード付: 60分   ¥8,000

・霊視おしゃべりセッション    : 60分   ¥8,000

**いずれも、延長料金は:¥1,000/10分となります。
 (お支払い方法:ゆうちょ銀行まで)

受付中です💕公式ライン:https://lin.ee/UfYG8b4 まで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?