『どうやったら苦しみは終わりますか?』

本当は誰もが苦しみの終わりを求めています。

本当は誰もが私という苦しみの終わりを求めています。

そこで本日「2023年12月2日(土)20時~」この現れのYouTubeチャンネルで「【ぶっちゃけ】どうやったら苦しみは終わりますか?」という動画の「プレミア公開」が行われます(ライブ配信ではありませんのでご注意ください)

このプレミア公開動画では誰もが求めているどうやったら苦しみが終わるのかについてお伝えしています。

プレミア公開で公開される動画は表面的なみなさんが知りたいような内容をぶっちゃけてお伝えする有料級のブレミアな内容が公開され今後もライブ配信が行われる週を除き「毎週土曜の20時に配信予定」です。

このプレミア公開動画が私を超えて解放へ還るキッカケにつながりましたら幸いです。

★本日12月2日(土)20時~のプレミア公開動画「【ぶっちゃけ】どうやったら苦しみは終わりますか?」は下記のリンクからご覧いただけます↓
https://youtu.be/hyOVr7E2w9U

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)