見出し画像

『2024年4月【Q&A】月一ライブ配信のご案内』

本日「4月19日(金)20時~21時まで」の1時間限定でこの現れのYouTubeチャンネルで【Q&A】月一ライブ配信を行います。

通常のYouTubeの動画は一方通行の共鳴ですがライブ配信は質問などをされることで双方の共鳴につながり私がいるという誤解も解けやすくなります。

月一ライブ配信はこの現れに直接質問やコメントできる数少ないチャンスですのでタイミングの合う現れの方は起こるままにご参加いただけましたら幸いです。

★本日の20時になりましたら下記のリンクからライブ配信にご参加いただけます(リンク先の「通知する」のボタンを押すと見逃さず便利です)↓
https://youtube.com/live/Men98sKUxDA

※ご質問はスーパーチャットの方優先で後は先着順でお応えさせていただき時間的に全てのご質問にお応えできないこともありますのでご了承下さい。

※今回のライブ配信にタイミングが合わない方も、あとからこの現れのYouTubeチャンネルでライブ配信をご覧いただけます。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)