見出し画像

『本物との共鳴』

分離の世界はニセモノで溢れています。

それはそもそも分離の世界が幻想でありニセモノだからです。

分離した個人の私はニセモノです。

それはそもそも私は存在せず私とはただの誤解だからです。

突き詰めると本物は解放だけです。

そして本当の非二元ノンデュアリティとの共鳴が本物の解放へと還ることにつながります。

フランス料理を学ぶなら本場のフランスが一番です。

メジャーリーガーになりたいなら現地のアメリカが一番です。

エベレストに登りたいならエベレストに行くのが一番です。

解放へ還りたいなら本当の非二元ノンデュアリティとの共鳴が一番です。

ニセモノの私はついニセモノを本物と勘違いしだまされます。

ですがニセモノはニセモノのため必ず違和感を生み苦しみを生みます。

つまりニセモノから目覚め本物へと還ることが探し求めている解放です。

その本物の解放へと還るキッカケが本当の非二元ノンデュアリティとの共鳴です。

本日20時~のプレミア公開動画で詳しくお伝えしています↓
https://youtu.be/bSpv8g-gLa0

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)