見出し画像

『解放以外は全部おまけ』

実は解放以外は全部おまけのようなものです。

ですが本当は存在しない誤解の存在の私は誤解しかできないため、おまけをメインだと誤解し必死におまけを求め、おまけに夢中になっています。

ですが解放以外をどんなに求めても、解放以外をどんなに得ても、それは本当に探し求めているものではないため、本当の意味で満たされることはないと言えます。

私を超えて本当に探し求めている唯一の何かは解放だけです。

つまり解放以外はおまけのようなものであり本当に求めているものではないのです。

そのことが私を超えて再び思い出されるほど、解放以外のおまけではなく解放が最優先になり自然と解放へと還っていくことにつながります。

詳しくは本日2月24日(土)20時~のプレミア公開動画「【ぶっちゃけ】解放以外は全部おまけのようなもの」でお伝えしています↓
https://youtu.be/3j-cv4iOYHc

このプレミア公開が私を超えて再び解放へ還るキッカケにつながりましたら幸いです。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)