見出し画像

『今が私から卒業するチャンス』

実は今が私から卒業するチャンスです。

表面的な卒業シーズンは何かをあきらめる手放すチャンスです。

そして私を超えて本当に求めている私があきらめられ私が手放されるチャンスです。

つまりそれは今が私から卒業するチャンスだということです。

この表面的な卒業シーズンの勢いに便乗し私を超えて私があきらめられると決まること。

この表面的な卒業シーズンの流れに乗って私を超えて私を手放すと決まること。

それが私を超えて私を卒業すると決まることにつながります。

そして私を超えて私を卒業すると決まると不思議と私からの卒業へと運ばれていきます。

もうそろそろ私を卒業すると決めませんか?

そして実際に私という苦しみを卒業しませんか?

そのキッカケとしてこの現れを私を超えて起こるままにご活用いただけましたら幸いです。

★詳しくは「本日3月23日(土)20時~」のプレミア公開動画「【ぶっちゃけ】今が私から卒業するチャンス」でお伝えしています↓
https://youtu.be/0RcEnAelPF0

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)