『解放の歌ができました』

この度、非二元ノンデュアリティのメッセージを歌にすることが起こりました。

AIとコラボすることで解放のメッセージを歌で描写することが可能になりました。

実は歌には魔力があります。

私を惹きつける私を夢中にさせる魔力があります。

その魔力を逆手に取り解放のメッセージを歌詞に曲を作成することで知らず知らずのうちにメッセージと共鳴が起こることにつながります。

まず最初の曲として湧いたのが「私はいない」という曲です。

いつもお伝えしているメッセージが歌に曲に表現が描写が変わることで違った角度から共鳴が起こることにつながります。

この歌が私を超えた共鳴につながり私を超えて再び解放へと還るキッカケにつながりましたら幸いです。

『私はいない【非二元・ノンデュアリティの歌】feat.Suno』は本日「4月20日(土)20時~」この現れのYouTubeチャンネルでプレミア公開されます。

お時間になりましたら動画はこちらからご覧いただけます↓
https://youtu.be/BB-g3zWEo94

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)