『ミンナノウタ完成しました』

おかげさまで、たくさんのご応募をいただいた、みなさんの歌詞で創り上げられた「ミンナノウタ」が完成しました。

そして本日「5月11日(土)20時~」ミンナノウタをプレミア公開させていただきます。

みなさんの想いが一つの歌・曲になった、ミンナノウタ。

みなさんのエネルギーが一つになった、ミンナノウタ。

きっとこの歌がミンナが再び解放へと還っていくキッカケにつながると思います。

ミンナで創り上げられた、ミンナノウタ、ぜひご覧・ご視聴いただけましたら幸いです。

★「ミンナノウタ」は本日20時~下記のリンクからご覧いただけます↓
https://youtu.be/SZeeer2aB14

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)