見出し画像

『誰もがみんな損してる』

無意識に私がいるという誤解を抱えている状態は損をしている状態です。

長年の繰り返しの私がいるという洗脳にかかり続けることは損をしている状態です。

つまり解放へ還らないことは損をしている状態です。

私がいるという誤解は本当は抱える必要がない誤解です。

私がいるという洗脳は本当はかかる必要がない洗脳です。

それは私がいるという誤解、私がいるという洗脳からは苦しみしか生まれないからです。

本当は抱える必要がない私がいるという余計な誤解を抱えることは余計に損をしている状態です。

本当はかかる必要がない私がいるという余計な洗脳にかかることは余計に損をしている状態です。

つまり解放へ還らないことは損をしている状態です。

そして解放とはお得満載でありお得しかないのです。

本当は余計に損をする必要はなく素直にお得でいいのです。

本当は余計な誤解・洗脳を抱えず素直に解放へ還っていいのです。

詳しくは本日2月10日(土)20時~のプレミア公開動画でお伝えしています↓
https://youtu.be/9jneTdP6dB4

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)