見出し画像

Amazonで本を出版しました

おかげさまで、本日Amazonで本を出版しました(Kindle版も発売中です)

「解放~個人から全体へのシフト~ 非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・真理の書」というタイトルで、内容は非二元や悟りについての本です。

本当の意味で苦しみや生きづらさから解放されるにはどうすればいいのかと、40年近く探求してきた集大成のような内容になっています。

例えるなら、エスプレッソコーヒーのような濃厚な本だと思います。
ダイレクトで妥協のない真理を描写した本です。

実際に私自身も、根底にこの軸なき軸が再認識されてから、ブレることなく穏やかに過ごすことができています(^^)

本を読んでいただいた方からも、
「この本を読むために今まで何十冊と非二元の本を読んで来たんだなと感じます」
「これほど分かりやすい非二元の本はいまだかつてない」
などのレビューもいただいています(Amazonレビューも大募集中です)

この本は、
●非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・真理という言葉にピンときた方
●本当の意味で苦しみや生きづらさから解放されたい方
●混乱の時代にブレない真理を再認識したい方
にとって、お役に立てる本だと思います。
準備ができている人にとっては、かなりのインパクトにつながる可能性を秘めています。

以下、本の紹介文です。
ここから
======================

●内容紹介

この本は、とある「秘密」について書かれています。

それは「あなた」は存在しないという「秘密」です。

この本は「あなた」に「革命」をもたらす可能性があります。

それは「身体の中には誰もいない」という「革命」です。

「あなた」がこの本を読んで、得られるものは何もありません。

むしろ、何かを得ることができる「あなた」が溶解する可能性があります。

ここには「あなた」という「個人」のエネルギーが「全体」へと溶け去り、「あなた」が「あなた」から解放される可能性だけが存在します。

この本のテーマは「私」解放宣言であり「分離した個人が存在するという思い込みや信じ込みからの解放」です。

なぜなら「私」が苦しみや生きづらさの究極的な原因であり、その「私」からの解放こそが、「私」が本当に求めているものだからです。


これをお読みの方の中には、満たされない思いをなんとかしたい、どこかで感じている居心地の悪さを解消したい、苦しみから解放されたい、そんな方もおられると思います。

そして、悟り・目覚め・覚醒を求め、探求を続けている方もおられると思います。

それは、きっと悟れば「私」が幸せになれるから・・・

目覚めれば「私」が苦しみから解放されるから・・・

覚醒すれば「私」が至福の状態になれるから・・・

どこかでそんな思いを抱えているからこそ、探求をしているのだと思います。

ですが、ハッキリ言いますと「私」は絶対に悟れませんし、「私」は永遠に目覚めませんし、「私」は明らかに覚醒することはありません。

それは、悟り・目覚め・覚醒とは、「私」が「全体」へと溶け去ることだからです。

悟れる「私」、目覚める「私」、覚醒する「私」が消えることが、悟り・目覚め・覚醒なのです。

そして、それが「探求や苦しみからの解放」につながります。

この本は、「暴露本」です。

究極の「秘密」を暴露する暴露本です。

世界をひっくり返す可能性を秘めた暴露本です。

あなたは、この衝撃の真実を受け止める準備ができているでしょうか?

あなたは、この明白な真実を目の当たりにする覚悟ができているでしょうか?

さあ「私」からの「解放」という、「分離」からの「解放」という、「革命」の始まりです。

この本の内容は、気づいていてもいなくても、人が究極的に求めている「分離した個人が存在するという思い込み・信じ込みからの解放について」です。

言い換えると、「終わらない探求の終わりにつながる何か」「終わらない苦しみの終わりにつながる何か」です。

実は、探求=苦しみです。

つまり、探求が続く限り苦しみは続きます。

そして、探求とは「私」を守ること、「私」の幸せを求めることです。
「私」はいつも何かを求めています。

それは「私」が求めるエネルギーだからです。

この本は、言葉を使った言葉の先の「解放のエネルギー的なシェア」です。
「解放のエネルギー的なシェア」が「エネルギー的なシフト」である「解放」につながります。

この本は、解放の全てを明らかにするものです。

本当に求めている「何か」の「エネルギー的なシェア」です。

この本は、これがあなたにとって「最後の探求」になるように、あなたが「探求という苦しみから解放」されるように、あなたという「分離した個人が全体へと溶け去り自由そのもので在る」ように、想いを込めています。

この本では「解放についてありのままにダイレクトに描写」しています。

そして「表面的に40年近く探求してきた著者に表面的に起きた解放について」も明かしています。

さらに「探求者が陥りがちな解放に関するQ&A」もまとめています。

この本は、あなたの認識が360度ぐるりと変わる「認識のシフト」が起こる可能性を秘めています。

この本は、あなたが見逃し続けている「これ」を見るキッカケにつながる可能性があります。

この本は、あなたに呼びかけ続けます。「これ」が探し求めている「それ」だと。

この本が、「私」という分離した個人であり、全てでもある「あなた」の「探求と苦しみの終わりを告げる真理のギフト」につながりますように。

●目次
はじめに
1.私が全体へと溶け去る
2.表面的な解放ストーリー
3.起こる、抜け落ちる
4.分離の夢
5.私は存在しない
6.誰も生きていない
7.「これ」の中で起きている
8.見逃され続ける「これ」
9.解放
10.崩壊
11.語られるものではなく生きられるもの
12.分離しているように「見える」だけ
13.「これ」しかない
14.原因と結果は存在しない
15.明らかに誰もいない
16.違い=分離
17.私はストーリー
18.選択と経験
19.時間と場所
20.答えはない
21.為されている
22.信じていること
23.存在の遊び
24.解放に関するQ&A

●著者紹介

非二元ノンデュアリティスピーカー ふじわらゆう

表面的に幼少の頃から「私」という個人を主張することに違和感を感じ、いつもどこかに生きづらさを抱え、死を意識するような苦しみも経験。

表面的に40年近く探求し、何度かの一瞥体験・覚醒体験を経て、表面的に「解放」が起こる。

現在は、非二元ノンデュアリティスピーカーとして、「解放」をエネルギー的にシェアし、「私」という分離した個人が存在するという「思い込み・信じ込み」から解放され、再び全体へと溶け合う「エネルギー的なシフト」のお手伝いをしています。

素敵な「今」を(^^)
======================
ここまで

ピンときた方は、下記のリンクから本の詳細をチェックできます。

【Kindle版】解放~個人から全体へのシフト~ 非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・真理の書はこちら

イメージ写真が豊富で読みやすいnote版はこちら↓

【note版】解放~個人から全体へのシフト~ 非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・真理の書

ご縁のある方にとって、解放感につながり、何か少しでも人生のインパクトにつながりましたら嬉しいです。
ご縁に心より感謝しています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)