見出し画像

『解放されたいのに解放されないのはなぜ?』

本当は誰もが解放を求めています。

ですが解放を求めていても実際に解放へ還る現れは多くないと言えます。

それは解放に関して無意識に誤解しているからです。

そこで本日「2024年1月6日(土)20時~」この現れのYouTubeチャンネルで「【ぶっちゃけ】解放されたいのに解放されないのはなぜですか?」という動画の「プレミア公開」が行われます(ライブ配信ではありませんのでご注意ください)

このプレミア公開動画では誰もが求めている解放についての無意識の誤解についてお伝えしています。

解放についての無意識の誤解が解けることで本当の意味で解放との共鳴が起こります。

そしてそれが私を超えて解放へ還るキッカケにつながります。

★本日1月6日(土)20時~のプレミア公開動画「【ぶっちゃけ】解放されたいのに解放されないのはなぜですか?」は下記のリンクからご覧いただけます↓
https://youtu.be/LouchLvxXl8

※タイミングが合わない方も後からこの現れのYouTubeでご覧頂けますのでご安心下さい。

感謝が湧いています(^^)

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)